|
|
|
|
ID・パスワードを忘れてしまいました。 |
|
現時点でパスワードは廃止しておりますので、パスワードの入力は必要ございません。
IDは購入の際に必要ですので、忘れてしまった場合はお問い合わせいただければご連絡できます。
※回答に関しましては、後日メールにてご連絡させて頂きます。
|
|
|
複数のメーカーの商品を購入した場合の送料は? |
|
各メーカーにての出荷となりますので、各メーカーごとに送料は必要です。但し1社1万円以上の
購入の場合は送料はメーカーの元払いと致します。 |
|
|
注文は受け付けできていますか? |
|
ご注文受けましたらその時点で再度在庫確認をし、当社より入金依頼のメールをさしあげますので
そうしましたら受け付け完了と致します。
メールアドレスの登録に間違いがありますとメールが届かないこととなりますのでメールアドレスを
ご確認下さい。 |
|
|
注文をキャンセルしたいのですが? |
|
入金前のキャンセルは出来ますが、入金後のキャンセルの場合は、返金の振込手数料はお客様
のご負担となりますのでご了承下さい。 |
|
|
カード決済したのですがキャンセル出来ますか? |
|
カード決済されましても、商品が出荷されたことが確認されてからの決済となりますので、出荷され
るまでにキャンセルの連絡をお願いします。 |
|
|
返品したいのですが? |
|
お客様のご都合による返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡頂ければお受けいたします。
但し未使用のものに限らせて頂きます。
その場合の送料及び手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。なお、返金は月末締の翌々月末と
なりますのでご了承下さい。
但し商品が製造上の不良品、輸送中に破損した場合、並びに注文内容と異なった商品が誤送され
た場合は送料はメーカー着払いにてお送り下さい。交換の場合は返金致しませんが交換できない
場合は早急に返金させて頂きます。
いずれの場合もsupport@itcollections.co.jpまでご連絡下さい。 |
|
|
商品の到着日を知りたいのですが? |
|
メーカーに確認しだいメールでご連絡致します。 |
|
|
商品の在庫を知りたいのですが? |
|
基本的に在庫のあるものを随時更新しておいりますが、売り違いが生じる場合もございますので
ご了承ください。 |
|
|
ネットでの商品画像は実際の物とどの位違いがありますか? |
|
実際の商品の色や素材感が正確に伝わる様に出来る限り努力しておりますが、お使いのパソコン
ディスプレイの違いにより、どうしても違いが生じてしまいます。あらかじめご了承下さい。 |
|
|
苗字、住所及びメールアドレスが変わったので変更したいのですが。 |
|
変更いたしますのでメールにてご連絡下さい。support@itcollections.co.jp
(お名前・お客様ID・電話番号・変更内容は必ず明記してください。) |
|
|